2011年2月14日月曜日

Tシャツ

どうもkirisameです。
多分売れないし予算がきついし色々めんどくさいので作るかどうかわかりませんが、新図案が一個できました。つかれた。

バックパックネタ(新図案)

図がでかい場合、はじっこの方とかどうすればいいのかよく解りませんが、なんとなくこんなもんかと思って作ってみました。オーバーサイズで入稿した方が良いとか言われて直すとなると、めんどくさい。
裏は未定。無地か、リブ下に手書き文字で小さく「豊かな青春貧しい老後」か、世界地図か、ヒッチハイク青年か、それ以外。

I love FC(旧)


去年唯一売れた。


あとアイデアだけですけど、

ハンドサインネタ
左手の法則とか右ねじの法則とかにまじってグワシ、サバラ。とか。

ねじ式
左袖のとこに例の血管。裏に例の飛行機。
オモテの案を人に相談したら、あの人の胸とかへそとか鎖骨のくぼみとかっていう話になったけど…。
文庫本を人に貸し出し中のため、作業進まず。

まあコミケ的な意味も込みでこのへんかと。他にも複数アイデアありますけど、いかんせん売れないので、どうしても作りたい案か、コミケでなら何かの間違いで売れるかも、っていうのだけ作ります。あとファミコンの新ネタ思いついたら作るかも。あとセクハラネタで、「タンテ×2+ミキサー上から見た図」が、ちょうど胸のところに…とか。
白地で数枚だけ作ります。たぶん業者に頼みます。小ロットだと単価が高いからきつい~。
作るとなると入稿するのは6月中旬~下旬くらいになると思うので、欲しい方は…ここに書き込んでください、で、いいのか? コミケ以外で売る予定が無いから、コミケ来る方限定で。コミケ出られなかったらごめんなさい。欲しい方… い る の か ? (苦笑)

連休もう終わりか~早いな~。
サバラ!