2011年4月3日日曜日

kirisameの古いの

どうもkirisameです。お久しぶりです。

実家から宅配便でハードディスク送ってもらいまして、PC導入以降の曲の発掘作業が終わりました。発掘作業の終了が意味すること、それは…。ああっ…! 考えたくない…!
…ほんとはもうちょっと数あるんですけど、今聴いても悪くないなと思った曲だけkirisameytbのほうにUPしておきました。3曲。…後でまた聴いたら、悪くないなと思う曲が増えるかもね。新しい曲ができないときは特にね(苦笑)。
…ハードディスクのことなんですが、送る前はビクビクしてましたが全然余裕でした。宅配便程度の振動なら全然大丈夫みたいです。地震で落下してケース半壊してもデータ生きてたという話を聞いて決行しました。さすがにHD取りに行くためだけに時間割いて交通費使ってとかは…と思っていたので良かったです。
早急に発掘作業を進めたのは、コミティア出ることになったからなんですが、コミティアでは去年の夏コミのとき出したコンピのリマスターと、あと新たにコンピ一枚作って計二枚で参加する予定です。最低でもその二枚は出します。Tシャツはめんどくさいので作りません。そんなわけで、俺は古い曲しか出さない、っていう…(苦笑)。いや、夏までに1、2曲くらいは作りたいですが、5月は多分まだ夏じゃない(苦笑)。

addtoad君よ、がんばれ。
hahen君よ、がんばれ(苦笑)。
SecretLive君は世の中の状況的に厳しいと思うが、がんばれ(苦笑)。
俺はジャケットとか作るよ(^^)

やべえ、洗濯してねえ(苦笑)。明日か。
じゃあの。