2011年4月12日火曜日

たまには息抜き? 家事が目白押し

どうもkirisameです。珍しく平日に。
別に書くことは無いんですが。

俺は詰めが甘い。たまに。

たまに。

のはず(苦笑)。

小学校の頃よく先生に言われた。「『見直し』しないと」と。
中学校の頃先生に言われた。「一つ一つの問題で8割の答えが出せても、80点は取れない」と。
何年か前に後輩に変な質問をした。「どうすれば頭がよくなるだろう」と。

頭が良ければもうちょっと楽なんだろうな~、と思ったけど、
頭のいい人は悩み事ももっと大変なことになるんだろうから、
結局同じか。

みつお

ではない(笑)。
世界中で色んな人が思ったでしょう。

壊れかけのラジオが欲しいな~。

ジャンク品★壊れかけのラジオ★即決
あの人が生き方を教えてもらった貴重なラジオです。壊れかけですのでノークレームノーリターンでお願いします。動作確認はしましたが壊れかけです。

いや、もう帰りますわ(笑)。それでは。