2011年4月11日月曜日

コミティアで出すCDについて

どうもkirisameです。

経費&手間削減ということでジャケ無しでやらさしていただきます。
その分お安く提供できるのではと思っております。
レーベルプリント&焼きはaddtoad君のほうでやっていただいております。
心配性の俺の横槍がちょっとウザいかもしれなくて、すいません(苦笑)。(私信)

昨日あたりから携帯でYoutubeにログインできなくなっててちょっと困ってます。
動画見るのは問題ないんですけど…。

そういえば、都知事選ですが、開票直後に石原氏当確だったみたいですね。
未だにこの「当確」のシステムがわからんのですが。
開票後半に別の人の票が大量に出てきたらどうすんだろう。

でわ。