2011年5月15日日曜日

夏に向けて

どうもkirisameです。

コミケの当落発表は六月頭ごろのようですが、
出る前提で夏に向けて曲を作ってまいりたい所存です。

とりあえずhahen君に最低あと一曲は作っていただいて、
EPってなかんじのボリュームで一枚。
あと、俺も一曲は作りたいところです。
豊作だったらコンピ三枚目も作りたいですね。

Tシャツも作りたいんですが、原価がどうなるか…。

あとこれは半分私信ですが、
やっぱり好きになるのに外見は大事だと思うので、
わかりやすい、とか、アイキャッチーなポップが必要!
コミティアでは、スルーするお客さんが多かった気がする。
でも、自分で自分の紹介文とか解説を書くのは、なかなか気恥ずかしい(苦笑)

でわ