2013年8月17日土曜日

今日のできごと

どうも、kirisameです。

パソコンが壊れました。

作りかけの曲も。
いや~あの、ほんとに作ってたんですよ。
もう来週再来週くらいには完成しそうな感じで。
もう12年くらい使ってたんで、仕方ないですね。
ハードディスクが死んだっぽいです。
おとといは動いたんですけど。

Secret Live君の曲、というか録音物をyoutubeに上げました。
今日録ったやつも上げるつもりだったんですが、諸事情で上げてません。
言わずもがなの諸事情で。

来年消費税が上がるんで、それまでに多分mac買います。
最近winは迷走してるように見えるので。

本格的な再開は結構先になると思います。
あのー、ソフトとかいろいろ揃えるのが大変なんで。

ん~、がんばります。
結構マジで試練です。

パソコンっていきなり壊れるんですね。

soundcloud、多分これ
http://soundcloud.com/kirisame_yct/

前回書いた「動き」も、ちょっと出来なくなってしまいました。
あの~、販売の委託を始めるつもりだったんですが、
CDR作品の受付が中止になったっぽくて。

ちょっと色々、ショックがでかいね
タイミングが悪い。俺の。

jya