2011年10月2日日曜日

10月はM3

どうもkirisameです。とってもお久しぶりです。
8月コミケ&コミティア無事に終了しました。ありがとうございました。
コミケでは効果音が大量に入ったDVDを買ったんですが…うちはドライブが壊れています。
コミティアではエベレストライブラリの関根先生にサインをいただきました。

10月はM3に出ます。
今んとこ、データCDRで「ボツ曲・旧曲MP3寄せ集め+VSTi・VSTエフェクト」を出すのはほぼ確定。
VSTは今んとこアナログディレイエミュレータと303音源部のエミュを予定してます。
SynthEdit製で、もうめんどくさいのでGUIはデフォルトでいきますけど、
ディレイのエミュは俺も普段使ってます。名前は今日決めました。「silicon copy」です(笑)。
あとEPが0~2枚。

日程とか場所とかのことはaddtoad君お願いします。
あと、今度サウンドクラウドでアカウントとるかもしれないです。

じゃ~ね~