2011年1月29日土曜日

どうもkirisameです

俺、今現在自宅にネット環境ないのですが、
ここは携帯から投稿できないのであんまり投稿できませんが、よろしくお願いします。
とりあえず夏までに1~2曲くらいは作ってみたいです。
とりあえず夏までに彼女も作ってみたいです。

あと、新人のSecret Live君に頑張ってもらいます。
Secretなんであんまし詳しくは書けませんが。
数は力っていう感じの作風なので、ある程度まとまったらkirisameytbに上げます。
来月中旬~下旬くらい?
人によって評価が二極化しそうな感じです。
あと、なにげに著作権がやばいかもしれません。

hahen君も夏までに1~2曲くらいは作ってみたいそうです。
彼の場合、本当はミニマルテクノの破片を創るっていうコンセプトなんで、
一曲作ったら実質4曲くらい作ったようなもんです。
逆に言うと4曲くらい作ってやっと一曲です。
サンプリングしたりミックスしたり、という使われ方を想定してます。本当は。


最近は古い曲の発掘を進めているのですが(実質終わった)、
データのありかはわかるけど実家にあって手元にないとか、
めんどくさがってると話が進まない感じです。
意外と完成させた後の自分の曲って放置してます。
人にあげたりしたのがどうなってるかわかりませんが、
多分箪笥の裏とかに埋まってるんだと思います。
PC導入以前の曲なんて記憶の中にしか存在しません。
もともと音楽なんて物質的には存在してません。

だからこそ誰にも奪われないのです。

ちょっとかっこいい。