2015年10月21日水曜日

BTTF! OCT.21.2015!

『待ってました!』と言うべきか、『お待たせ!』と言うべきか、とにかく今日という日が来ましたよ。今日という日に到着しましたよ。
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』で主人公マーティーとドクが、1985年から未来にタイムトラベルするんですが、その未来の日が今日なんですわ。
あの三部作大好きなんで、今日俺はテンション高かったです。

kirisame

2015年10月17日土曜日

疲れてるんです(苦笑)

駐車違反とスピード違反はもっと厳しく取り締まるべきですね。
あと追い越し時の側方間隔は1.5mね、これも厳しく取り締まるべきでしょうね。
あとは、禁止されてる場所での、はみ出し追い越しも。
あと追い越したあとすぐ駐停車、左折、減速。これ進路妨害だから取り締まるべきでしょうね。
あ、あとクラクションの不適切使用。 方向指示器不使用。 取り締まれよ。車の台数が1/3位になるぜ。
あと自転車の逆走取り締まれよ。無灯火。傘さし。並走。取り締まれよ。
駅前に自転車停めてたら窃盗団に盗まれて、返して欲しければ2000円よこせっていうやつ野放しにすんなよ。点字ブロックの上に自転車停めるアホがいるせいで窃盗団がはびこる。
歩行者優先だけど、歩行者唯一神じゃねーんだから勘違いすんなよ。
人が多い場所で横に広がって歩いたら進路妨害だからな。
歩道に十分スペースがあるのに自転車レーンとか車道歩いたら通行区分違反だからな。
というか歩行者優先とか声高に言う奴は自転車で逆走して逆ギレする奴と意味不明なクラクション鳴らす奴と同一人物だろ。 お前のせいでみんな大迷惑だ。

現行犯は誰でも逮捕できるんだぜ…!

krsm

2015年10月7日水曜日

なんか未来っぽいけど

マイナンバー占いとか流行るんですかね

kirisame